人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメントのご案内☆ 更新しました

  『アロマ Smile Heart』は
   みよし市にある日本家屋の一室を使用した女性専用アロマサロンです。
  優しい精油の香りが広がる 自宅のような落ち着ける空間になっております。

  ハーブティーを飲みながらカウンセリング
  お一人お一人の 心と身体の状態に応じて精油をブレンドしていきます。
  
  100%ピュアナチュラルの高品質の精油を使ったオールハンドのトリートメントは
  毎日の家事や、育児、お仕事でお疲れになった心と身体を
  ゆったりと 優しく包み込んでくれます。

  お一人お一人との出会いを大切に・・
  丁寧に 心を込めて・・施術させていただきます。

  


★トリートメントメニューのご案内★
                       ※全て税抜き価格ので表示になっております。


053.gif全身トリートメント  約120分 10,000円
       背中・デコルテ・お腹・腕・足の全身を癒す贅沢なコースになります。
       リンパドレナージュと呼ばれるとても優しいタッチのトリートメントです
       全身のリンパの流れをスムーズにし、心身ともに深くリラックスできます。
 
 

053.gif部分トリートメント 各種  約30分 3,000円 
 <背中>
     初めて方にもおすすめのトリートメントです。
     疲れて凝ったり、重たく感じやす背中、でもご自分ではなかなか手の届かない場所。
     背中や肩のこりを丁寧にほぐしていきます。
     背中に無数にあるツボを通してエネルギーを入れていきます。
      全身がリラックスして、軽くなる感覚を味わっていただけたらと思います。

 <デコルテ>
     首、肩、デコルテラインを優しいタッチでトリートメント。
      肩こりが気になる方にもおすすめです。
     優しい気持ちを引き出してくれるようなリフトアップ付きのトリートメントです。

 <足>
     うつぶせでの足裏から太ももまでの施術です。
     『第二の心臓』と呼ばれるふくらはぎをほぐし、血液の循環を促します。
     足裏の反射区を刺激することで全身に働きかけていきます。
     本来あった活力を取り戻していただけるようなトリートメントになっております。

         
 <お腹と腕>
     「第二の脳」といわれる手のひら。
     手のツボを丁寧に刺激していくことによって、
     脳、全身、心のリラックスを感じられるかと思います。
      お腹は大切な臓器があつまる場所。
     優しいトリートメントと精油の癒しで、日々働き続ける大切な臓器にエールを送ります♪

    以上からお選びください。
    各部分の組み合わせも可能です。2カ所を組み合わせた場合は6,000円となります。


053.gifリフレクソロジー フットスクラブ付 約90分  6,000円
       精油でのフットバス、そして爽快感のあるタイムのフットスクラブで洗浄した後、
       膝下から足裏を丁寧にアロマトリートメントしていきます。
       足裏から内臓の反射区を刺激をすることで、全身へ働きかけます。
       足全体をほぐすことで、血液の循環をよくします。
       むくみの気になる方にもおすすめです。スッキリ感の高いトリートメントです。
       衣類を着たままの施術ですので、気軽に受けていただけます。


053.gifボディリメイクトリートメント(全身コース) 約80分  12,000円
       高濃度のブレンドオイルを使用して、全身の硬くなった筋肉や脂肪をもみほぐし、
       全身のリンパを流し、体のラインを整えます。
       サイズアップ、サイズダウンを促す、その名の通り、ボディーリメイク☆
       老廃物の排出、健康増進が期待できる、体も心も元気になるトリートメントです。 
       スポーツをされている方のボディコンディショニングにもおすすめです。
  

  ※ボディリメイクトリートメント(ハーフコース)  約45分  7,000円
       うつぶせ側(脚、お腹、手、デコルテ 
        あおむけ側(足裏、脚、背中、腕) どちらかをお選びください。
        どちらも ラベンダー水でのお顔のリフトアップがつきます。   
 

053.gif妊婦さん全身トリートメント  約80分  8,000円  
       妊娠5ヶ月~臨月の方対象です。背中、肩、腰、腕の施術となります。
       シムス位など 比較的負担のない体位での施術です。
       妊娠中はお体のあちこちに負担がかかっています。
       そんな精一杯がんばって赤ちゃんを育てているお体を優しくほぐしていきます。
       お体を労わりながら、赤ちゃんとの対面の日をお迎えください☆
       身体の活性化しぽかぽかしてくるのを感じられるかと思います。
       妊娠されていない方にもお勧めのトリートメントです♪

  ※妊婦さん部分トリートメント 約30分  3,000円 
       <背中><肩><腰と腕>から一ヵ所お好きな部位をお選びください。
  


  
ご予約方法はこちらからどうぞ
by smile-hearts | 2015-02-04 00:28 | アロマトリートメントご案内
<< 新メニュー☆ フェイシャルトリ... ドッジボール観戦 >>