人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のケア

今日は 事務仕事をしながら バジルの精油で足湯をしました

足湯・・下半身までほっこり温まるので

この時期には最高だと思います。


ここのところ 足の裏のケア 頑張ってます☆

先週 Yさんのモデルとして 初心に帰って

もう一度足のトリートメントを学ばせてもらう機会をいただいたのですが

なんせ  痛い・・(TT)

リンパも詰まっているし 反射区のツボを押されると とにかく痛い・・

内臓もお疲れ気味だったな~と・・

ちょっと ケアが足りませんでした・・ 反省・・


足の裏は 顔や背中に次いで その人の生き方が現れる場所

意識が変わったり 心が癒されたりすると 

足の裏の表情も変わってきます


体を癒すことで 心も変わっていくし

心を癒すことで 体は変わっていきます

自分を癒していく力は 誰にでも備わっていて

こつこつと 実践していけば 必ず癒されていくのだと思います



Yさんと先生にいっぱい刺激してもらって 足も柔らかくなってきたので

このいきに 必死にケアしようと思います♪

ふかふか柔らかい 触れるだけで癒されちゃうような

あかちゃんみたいな足の裏になりたいな~
by smile-hearts | 2014-03-03 15:00 | あろまのある日々
<< 花粉症のケア 命のエッセンス >>