人気ブログランキング | 話題のタグを見る

士別から・・みよしへ


あまりに暑い日が続きます~

クーラーのない部屋にいると・・数分で汗だくです。

ああ~避暑地にでも行きたい・・


昨日お兄ちゃんが士別市から帰ってきました。

子ども達、お帰りの第一声・・

「いとうあさこにあったよ~!!」

あちらこちらで興奮気味にお母さんに話す子ども達。

予想外の第一声に ずっこけちゃったけど 無事帰ってきてよかった~003.gif

士別から・・みよしへ_e0319042_17164143.jpg


お兄ちゃん。長旅の疲れの上に、こちらのあまりの暑さにたまげた~!とお疲れモード008.gif

今の北海道の気温は20度ちょっとくらい・・

「走っても汗なんてかかなかったよ~」と言ってました。

今日のみよしの気温は37度・・気温差に身体もビックリだよね(汗)


北海道の大地に訪れて、士別の小学生と触れ合ったり

ジンギスカン食べて、羊の群れやシープドッグを見て

満点の星空をみて、天塩川で遊んで、

スキーのジャンプ台で高梨沙羅選手の練習風景も見れて、旭山動物園に行って・・

かけがえない4日間を過ごしてきました。

引率してくれた先生方や、関わってくださった方に感謝です053.gif

友達もいっぱいできて楽しかった~!と満足げに話すお兄ちゃん012.gif

勇気出して チャレンジしてよかったね072.gif


飛行機にも乗ったし、長旅の疲れもあるだろうから 

今日はやっぱり ネロリでしょ!

贅沢なお風呂に入れさせてあげちゃおう~006.gif

旅の疲れを癒したら・・・これからは感想文がまってるぞ~026.gif
by smile-hearts | 2014-07-25 19:25 | あろまのある日々
<< キッチンにアロマ 夏休み突入! >>