人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師特別研修会2日目


講師特別研修会2日目_e0319042_25974.jpg

 豪華な朝食の一部をカシャっと☆

 人参とメロンとグレープフルーツのフレッシュジュース 朝から元気になります~


今回の研修は 夫婦と家族のつながりの温かさを いっぱい感じさせてもらえました。


夫婦の調和、アロマの実践をしっかりとされてきた講師の方々って

なによりも旦那さん・・そしてご自分やご家族も とってもとっても大切にされていて幸せいっぱいで

互いに思いやる姿は 本当に素敵で・・

こんな風に私もなりた~い!と思いました043.gif

すべては ここからはじまります。

自分が幸せでないのに 誰かを幸せになんてできないもんね006.gif



愛を深める アロマセラピー

これからも どんどん実践して

旦那さんや 家族と一緒に 穏やかに優しく過ごしていきたいな053.gif

 
講師特別研修会2日目_e0319042_254083.jpg

解散後のランチ もう・・おなかいっぱい012.gif

でも ちゃんと食べた☆
by smile-hearts | 2015-01-19 02:03 | あろまのある日々
<< 夢いっぱいのこどもたち 講師特別研修旅行 >>