人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会


旦那さんの幼い頃からの同級生と

毎年恒例の 新年会☆


旦那さんの家族以外の知り合いがいない新しい土地に嫁ぎ

初めての出産をし

わからないことだらけの私でした。

そんな私に 「うちに遊びにこない?」と声をかけてくれた旦那さんの同級生の奥さんたち

いろいろな相談もいっぱいしあって

もう11年になります。

いざとなったら、助け合える ファミリーのような存在

旦那さんたちが作ってくれたご縁

大切にしたいです。


新年会_e0319042_16335662.jpg

トマトスープのお鍋 すごく美味しかったです016.gif
〆はご飯とチーズをいれてリゾットに  これは家庭の食卓の定番化に決定!

新年会_e0319042_16342615.jpg

愛知といえば すがきや~
旦那さんたちはこのスープが なつかしの味011.gif
こっちの〆はラーメンで

新年会_e0319042_16344428.jpg

こままわし成功! やったぁ~!!

赤ちゃんからみてきた子が年々育ってく

これも楽しみの一つ003.gif







011.gif
by smile-hearts | 2015-01-24 16:20 | あろまのある日々
<< みよし市マラソン Kちゃんにフェイシャルトリート... >>