人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんにフェイシャルトリートメント☆

フェイシャルトリートメントを学ぶ日々が続いています。

セラピストのKちゃんが フェイシャルの施術のモデルさんに来てくれました。

Kちゃん、ありがと~う☆

Kちゃんもアロマサロンをされているセラピストさん

Kちゃんとは苗字も一緒だし、アロマを始めた年も一緒

きっとご縁が深いんだろうな~016.gif


アロマをしていると 学ぶことも本当にたくさんで

トリートメントの技術やスキルもそうですが

自分自身の心持ちだったり、言葉、行動、エネルギーを振り返っていく機会をもらえます。


去年はKちゃんの頑張ってる姿をみて わたしも本当にたくさんの勇気をもらえました。

辛いときも 苦しいときもあったけど

仲間がいてくれることは何よりも心強くて

本当に一緒にいてくれてありがと~☆



生きてると たくさんの方と出会いがあります。

どのご縁も 深いご縁

ひとつひとつの出会いに 心からありがとう~が言える私でいたいです053.gif

Kちゃんにフェイシャルトリートメント☆_e0319042_13232949.jpg

Kちゃんから 頂いた大府市江端の「root」さんのオーガニックのお菓子

心をこめて作ってくれたのがとっても伝わってきました016.gif

優しい思いをいっぱい詰めてくれたんだろうなぁ~うれしいなぁ~

Kちゃん ありがとう~☆









 
by smile-hearts | 2015-01-22 20:07 | あろまのある日々
<< 新年会 夢いっぱいのこどもたち >>