人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のトリートメント

サロンを目指して頑張っているYちゃんと ヘッドトリートメントの練習をしました

Yちゃん きめ細やかな配慮が出来る 素敵な方

本当に心を込めて お迎えしてくれて・・

私も 学ぶことがいっぱいでした012.gif


ある日のトリートメント_e0319042_16365299.jpg


Yちゃんと話していると

自分を癒したいという想いが伝わってきます

自分を癒すことに 一生懸命な想い・・素敵だなと思いました。


癒されていく体験一つ一つが 

次に 癒したいと思っている人を導く灯火になってくれるはずだと思っています001.gif


ヘッドトリートメントでは ツボをきちっと取ることがいかに大切か実感しました。

昨日より 今日 今日より明日・・

手にした施術を スキルもエネルギーも いいものにしていきたいな~と思います。

施術にその時の自分の 最大級の愛をのせて~

させてもらえるセラピストでありたいと おもった一日でした003.gif
by smile-hearts | 2015-03-13 16:35 | あろまのある日々
<< 仲間って いいな☆ けいくんの いちご大福 >>