人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間・・定例会へ


年度初めの 定例会に参加しに 浜松へ行ってきました。
優しい時間・・定例会へ_e0319042_015948.jpg

朝の 浜名湖 ひさしぶりの晴れ間

最近 雨が多いから  浜名湖から吹く風にあたって清清しい気分


定例会の テーマは「優しい時間」

優しい時間というと 思い出すのはドラマ。

北の大地  木々に囲まれた 喫茶店・・森の時計

あの静かでゆったりとした 空気感が なんともいえず 好きです。

いろんな人間模様も・・

優しい時間・・定例会へ_e0319042_045521.jpg

代表のH先生、Y先生や他4人の先生方の 優しい時間の発表を

自分の今までと照らし合わせながら聞かせてもらいました。

忙しい日々の中で 大切なことをうっかり見落としていたことに気づきました。

自分自身、家族、感謝の思い。

ここがしっかりと大切にできていないと なんだかうまくいかない。

思い出させてもらえてよかった001.gif


発表は 優しい時間を過ごすためのヒントがいっぱいでした☆


遠距離で こういう場でしか会えない 友達とも会えて・・

いっぱ~い優しくってあったかい気持ちをいただきました~ 本当にありがとう~053.gif

また出会う時も笑顔であえるように 元気でいよう~。



優しい時間・・

私の中のそれは どんなものかな~

自然のある光景、日常の生活音、ティータイム、精油の香り、そして家族・・

いろんなことを頭に浮かべながら

なんだかそんなことをしていたら

その瞬間が ほんわり やさしい空間につつまれた気分でした012.gif
by smile-hearts | 2015-04-12 00:00 | あろまのある日々
<< ハーモニー 入学式 >>