人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気があれば なんでもできる~


久しぶりのママ友達と お食事

前を通るたびに気になっていたお店に 連れて行ってもらいました。

元気があれば なんでもできる~_e0319042_15101077.jpg


一つ一つ 丁寧に作ってあって・・一口、口に入れるたびに・・

幸せ満開~☆

黒ゴマの炊き込みご飯も おだしがしっかりきいていて 美味しかった~☆


こういうご飯 家族につくれたらいいなぁ・・

みんな元気いっぱいになっちゃうよな~

大皿料理しか作ったことのない私に・・つくれるんだろうか~ 

・・・

そうだ。手っ取り早く 食べにこればいいか~


ママ友とは 中学生活のこといっぱい聞きました。

ただ今 新しい環境に 子も母もなれることに必死008.gif

テストに 部活に・・昔とは随分 子ども達の環境が変わってきてるせいか

出身が違うせいか?

母としたら 驚きの連続です~

柔軟に対応できる 順応性が・・ほしい。


世の中は ひろいな~ 知らないこともいっぱい~

元気でいれば・・きっとなんでもできるか!

アントニオがいってたもんな


食事が 心も身体も作る☆

よーし

かあちゃんは 愛のつまったおいしいご飯 つくるぞー☆





 
by smile-hearts | 2015-06-10 21:08 | かぞくとの一日
<< ヒーリング研修旅行~☆ うめちゃん☆ >>