人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師特別研修行

エクシブ浜名湖にて

1月24.25日にわたって 講師特別研修旅行が行なわれました。
講師特別研修行_e0319042_16393693.jpg


全国から集まる講師の先生方やセラピストさんと また再会。

みんなとっても 素敵な人たちばかりでした☆

講師特別研修行_e0319042_16411085.jpg

昼食のサンドイッチ☆ エクシブさんのお料理はとっても美味しいです~

今年のテーマは『初心に戻って・・』

JHAS20周年を迎えて・・そしてこのテーマ。


どんなことも 慣れれば慣れるほどに・・

なんだかいろいろわかってきたな~と思えば思うほどに

初心の大切さが身に沁みます。


今年もとってもいいテーマを頂きました♪

この流れに身を委ねて アロマライフを過ごしていくぞ~☆

講師特別研修行_e0319042_17414729.jpg

アマランサスを入れた キャビアオーベルジュ
講師特別研修行_e0319042_17424014.jpg

マーブルビーツのブルーテ
講師特別研修行_e0319042_17431515.jpg

春野菜を主とした晩餐会
講師特別研修行_e0319042_17434697.jpg

インカの目覚め フィレンツェ風
講師特別研修行_e0319042_1744328.jpg

ラズベリーのガナッシュを忍ばせたオレンジのムース

心も体も魂も満たされた 研修旅行でした☆
by smile-hearts | 2016-01-24 21:35 | あろまのある日々
<< 講師特別研修旅行2 浜松へ >>