人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のトリートメント

今日は愛知三好校の研修会でした。

私を含め4人のセラピストさんと一緒に


昨年バージョンアップした足のトリートメント

『初心に戻って・・』の今年のJHASのテーマではじまり

2月の研修会は足のトリートメント

歩くことについてのお話や 

『いまここ』を大切にして過ごすこと

これからがワクワクしてくるお話がいっぱい聞けました072.gif



冬は足先がどうしても冷えてしまうのだけど

足のトリートメントをしてもらうと 足先までほかほかしてきます。

トリートメントでは 足の裏にある全身の反射区も 一つ一つ丁寧に刺激して

エネルギーもどんどん入れていくので

トリートメントが終わることには エネルギーがボーボーです~という方も

私も施術してもらった後は 全身が循環して ボーボーでした003.gif 


大切な身体。

身体の声を聞くのは 自分自身の魂の声をきくことです。

ほんとうは 自分はなにを望んでいるのか・・

身体がしっかりと魂からのメッセージを伝えてくれます。

体の調子が悪いときは 今までの生き方や 心をもう一度ふりかえってみると

自分自身がほんとうに望む生き方に 気付けるのだと思います。


そんな身体は たった一つ。

大切にしていきたいです053.gif

家族にも いっぱいしちゃおう~016.gif

足のトリートメント_e0319042_17471872.jpg

そして 歩こう♪
by smile-hearts | 2016-02-10 17:45 | アロマトリートメントご案内
<< アロマセラピー講座 & カウン... アロマセラピスト養成コース のご案内 >>