人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓谷あそび


大滝渓谷に遊びにきました。

GWということもあってか 家族連れがたくさんいました。

バーベキューもたくさんやっていて おいしそうな匂いが漂っていました011.gif

渓谷あそび_e0319042_16373924.jpg


全国でも真夏日

ここもあつかったです042.gif

日光がジリジリ・・

もうしっかり紫外線対策しないとな~

去年みたいに うっかり紫外線対策しないで 肌がえらいことにならないように(汗)

渓谷あそび_e0319042_1640836.jpg


母は木陰で こどもたちをながめます。

前日の雨だったので 川の水はにごっていました。

またきれいな時にも来たいな♪

渓谷あそび_e0319042_1638064.jpg


水はまだ冷たいけど

子ども達は へっちゃら~

水着で着ている子たちもいました。

元気だな~☆


家に帰ってから いそいでラベンダーで化粧水をつくりました056.gif

日焼けした肌には 

フェイスパックにラベンダーの化粧水をたっぷりしみこませて

毛穴からたっぷりと給水

そして口からもお水をいっぱい摂って~

ビタミンもとって~

保水を心がけました。

今年の夏 またいっぱい焼けるだろうけど・・

ほどよくいい肌で乗り切りたいなと思います001.gif
by smile-hearts | 2016-05-01 16:21 | 日々いろいろ
<< ぶらっと 静岡 香りの不思議 >>