人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の落ち着き ~ベチパー~

自分を振り返ると

心配症だな~ いろいろ気にしすぎだな~と

思うことがあります。

思い癖・・といったらいいのか。

結構それが気が付いていないうちにストレスになって

心を乱れさせたり 身体を疲れさせたり 

しているのだと最近つくづく思います。
・・・
自分で自分を癒す

自分で自分を幸せにしていくために

自分の弱い部分を知る

自分の考え方の傾向を知る

そうか~ 私ってこうなんだ~って認めることは

結構大切なことだと思うようになりました。

心の落ち着き ~ベチパー~_e0319042_11304592.jpg


今日の精油は

『ベチパー』

この精油を手にとろうとしたら びっくり・・

普通に置いてあった精油なのに

ベチパーの精油が瓶から勝手にあふれだしていました(汗)

気にしすぎな私に

この精油ってすっごく必要なんだなと思います・・
・・・
深いスモーキーな香りを嗅いでいると 

心がとても落ち着いてきました。

ベチパーはチャンスを招く精油

心が落ち着いて

いろいろなことが冷静にみつめられるようになってきました。




by smile-hearts | 2017-03-04 11:38 | あろまのある日々
<< 春のめざめ 心の整理整頓 >>