人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を褒めること


今日は三好校の研修会でした

sara先生のお話に自分を振り返ってみたり

Tちゃん、Mちゃん、Yちゃんと一緒に

背中のトリートメントをしたり。

たっぷり癒されて エネルギーも補充してもらい

研修後 ほわ~っと 湯上りのような表情に~126.png

朝は相当疲れ果てた顔で来てたんですね105.png
・・・
セラピストとして自分を元気にプラスにしておくことって

本気で大切なんだって身に染みました。

今回の失敗を糧に

もっと自分を健やかにしていけるようになりたいなって思いました110.png
・・・
私 どうしても頑張り癖があるようで

頑張りすぎると いつも忘れてしまうことがあります。

それは

『自分を褒めること』
・・・

足りない足りない~まだまだ~136.pngという厳しい思いを

自分に持つばかりでは

消耗するばかりですもんね。

次第に感謝も忘れて 自分にも人様にも厳しくなってしまって・・145.png
・・・

一つできたら 褒めて労って

自分を喜ばせながら 幸せな自分に育てていこ~162.png

自分を褒めること_e0319042_14542816.jpg

玄関先にスノードロップが咲いてます

かわいいなぁ~162.png


by smile-hearts | 2017-04-20 14:43 | あろまのある日々
<< リラックス ~ジャーマンカモミール~ 感謝の流れ >>