人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族にありがとう


夏休みは私の用事の加減で
なかなかさせてもらえなかったけれど
子どもたちが学校に行って
時間が取れるようになったので義母にヘッドトリートメント110.png

厳しい夏の暑さも
乗り越えてくれてありがとうです

ヘッドトリートメントの後に
足のだるさもあったようなので 少し触らせてもらいました
ツボを押したり
リンパの流れに沿って 優しくなでたり
ほんの少しの時間でしたが
ずいぶん足が軽くなったと喜んでもらえて
嬉しかったです162.png

ヘッドトリートメントをしていたら
私も今までになく活性化!?
暑くて暑くて~ 汗がふきでる~
なんだか自分まで  
とっても元気になった感じ

あたらめて
させて頂いたんだなと実感
家族の存在に感謝です
家族にありがとう_e0319042_15563385.jpg
夏にいった白川郷の
お家の庭先に流れる小川?用水?
庭先にこんなきれいな水が流れているなんて素敵だなぁ~


by smile-hearts | 2017-09-07 16:08 | あろまのある日々
<< お詫びもうしあげます アロマセラピー体験会 開きます☆ >>