セラピストの道

今日は

フェイシャルトリートメントをうけに
sara先生のお宅へ・・
久しぶりの先生のトリートメントは
至福の癒され時間でした162.png

e0319042_22401595.jpg

一人一人に優しく寄り添うトリートメント
オールハンドのトリートメント
ならではと思います
171.png
植物の命が詰まった精油と
柔らかく滑らかな手技と
優しく深いエネルギーに包まれて
ゴロニャンコ状態でした~

詰まっていた角栓もポロポロとれはじめたり
お肌がもちもち柔らかくなって
顔色もワントーン明るくなるし
自然と気分がルンルン169.png
171.png
トリートメントは施術者のエネルギーを
ダイレクトに感じられます
そのエネルギーは
身体だけでなく心や魂にも影響して
クライアントさんを
とっても元気に輝かせてくれます
179.png
だからこそ
セラピストはプラスのエネルギーが流せるように
自分自身が癒されていることが
と~っても大切
どんな辛いことでも 前向きに乗り越えて
セラピスト自身が一つ癒やされると
施術がそのたびに成長していくこと
生き方がトリートメントに現れることを
自分や仲間のセラピストさんを通して経験してきました。
179.png
癒されるということは
いい人になることではなくて
すばらしい人になることでなくて
完璧な人になることではなくって
必死に頑張ることでもなくて
・・・
自分に嘘をつかずに
ありのままの自分や人や出来事を
深く感謝して
愛されている喜びを感じて生きていけることかな・・
と思います
179.png
セラピストの道は一生涯
やりがいある幸せな生き方だと思います
まだまだ~ 
長い道のり~
楽しんで進んでいこうと思います162.png







[PR]
by smile-hearts | 2017-09-11 23:16 | あろまのある日々 | Comments(0)

母&セラピストの 精油と共に過ごす日々  ほんわか春・夏・秋・冬を綴ります。  


by のり