人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティートリートメント

名古屋校へ5月の研修会に行ってきました053.gif

今月のテーマは「かわいい命・・生んでくれて 生まれてくれて ありがとう」
マタニティートリートメント&ヒーリングのスキルアップでした☆

セラピストさんたちと、マタニティートリートメントのし合いっこ

していても、されていても身体が活性化して、ぽかぽか

しっとり汗もかいてきました。


新しい命を生み出そうと命がけでがんばってくれるマタニティーさんへのエール

本当にあたたかく、包まれて、エネルギーが満ち溢れてくるようなトリートメントでした。

M先生、セラピストのみなさん、ありがとうございました☆


私は、トリートメントが大好き・・053.gif

トリートメントをしてるとき・・ホント心底 幸せ♪

そして、されるのも好き♪


いつか、その人が今よりももっと愛と幸せが満ち溢れた生き方へ歩んで行かれるよう・・

そっとエールを送れるような・・優しく ふわふわな・・

そんなトリートメントができるセラピストになりたいな♪


着実にすすんでいけるように

まずは自分がそんな生き方実践してかなくっちゃ012.gif



研修会後にセラピストの皆さんとランチ♪ 嬉しい☆

楽しくって、あっという間に時間が過ぎちゃった^^

マタニティートリートメント_e0319042_20315942.jpg

by smile-hearts | 2013-05-29 18:31 | あろまのある日々
<< 女子力アップクリーム☆ 反抗期 >>