人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノを聴きに・・

今年もわが子たちと 友達の娘ちゃんのピアノの発表会へ

プチコンサート気分で癒されてきました♪


生のピアノの音色はやっぱりいいです

演奏者も 無邪気な子、繊細な子、大胆な子、優しい子、元気な子。。いろんな子がいて

演奏にもそんないろんな子達の色がでてくるので、面白い。

聞いているほうも楽しくなったり、なんだか元気になってきたり・・

音楽って すごい表現方法だな~とつくづく思いました。



ピアノに限らず・・ダンスや・・いろんなスポーツでもそうなのだけど

どうして子ども達って 魅力的なのかな~

成長過程で これからまだまだどう変わるかわからなくって

わくわくさせられちゃいます


そんな可能性を秘めてるところに 

おばさんは惹かれてしまうのかな・・



とにもかくにも とっても充実した一日でした



ピアノを聴きに・・_e0319042_1944456.jpg

by smile-hearts | 2013-10-06 20:49 | あろまのある日々
<< おかたずけ上手 麗しのヘッドトリートメント >>