人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのガイダンス☆

ホリスティックアロマを初めて7年

エッセンスセラピュティックの精油を 手にとってから

自分が癒されてきたのを感じているこのごろ。


どれだけ 100パーセントピュアの精油の香りが人に癒しをもたらすか

自分が体感していく中で

いつか自らの癒しを望んでいる方たちにも 手にしてもらえたらいいな~と想っていました。



今回 アロマセラピスト養成コースを学びたいという方にガイダンスをさせてもらうことになって

私にとっては初めての生徒さんになるので 

ガイダンスの心構えについて教えてもらいてくて、Sara先生に補講をお願いしてきました。
初めてのガイダンス☆_e0319042_10532265.jpg

私がずっと学んできた先生のレッスン室☆ カーネーションが2色でとっても可愛かった~016.gif


自分がJHASの門を叩いたころのことを思い出しながら・・・

本当に 自分自身が癒されて 優しく変化してきたのだと実感 

アロマを始めるころは 心も身体もすったもんだだったなぁ(笑)

本当の自分ってなんだ~?って思ってた。

それがホリスティックアロマをしていくうちに

ありのまんまの自分を 受け入れる、向き合うって所までこれた。

自分の闇もみたけれど 自分の中の光もしっかりと感じれた・・

この満足感ったら ・・ 本当に頑張って来てよかったとおもった。 



だれしも 本来の姿は ほんとうにすばらしい。

今悩んでいる人だって 自信がない人だって どんな人だって光の部分がある

本来の自分 っていうものを思い出させてくれる ホリスティックアロマセラピー

学びたいと 門を叩いてくれる方がいたら

その方の癒しを お手伝いさせてもらいながら  

一緒に癒しあっていきたい 一緒に学ばせていただきたいと

また強くおもったのでした012.gifわくわく~☆
by smile-hearts | 2015-02-05 20:08 | あろまのある日々
<< ピンクの冷蔵庫 新メニュー☆ フェイシャルトリ... >>