人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩屋堂にて早々と涼を楽しむ


瀬戸の旅パート2です。

自然の豊かな場所に来て・・

岩屋堂にて早々と涼を楽しむ_e0319042_14125747.jpg

絵日記を描きはじめた こうくん

いつにも増して 絵のほうに力がはいっっとります・・


岩屋堂にて早々と涼を楽しむ_e0319042_14123915.jpg

それにつられて 絵を描くしーちゃん

川を眺めながら 海の絵描いてます・・

タコやクラゲに イルカに・・サメまでいます


あっぱれ~ こどもって自由でいいわ~☆

岩屋堂にて早々と涼を楽しむ_e0319042_14183259.jpg

帰りに ノベルティーこども創造館に寄って

瀬戸の陶磁器を体験してきました♪

一緒に体験したお姉ちゃんが すっごい上手に真田幸村の兜作り上げてました

それを見た こうくんも 幸村ファンだけにかなりテンション上がってました☆

戦国武将好きな子って 最近多いのね~
by smile-hearts | 2015-05-02 14:07 | かぞくとの一日
<< GWの一息 新緑のもみじ&あおむしちゃん >>