人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめちゃん


玄関先の うめちゃんが咲きました。

うめちゃん 早いよ~
うめちゃん_e0319042_15305245.jpg


保育園で すえっこちゃんの懇談会がありました。

小学校にむけてのお話・・

長男くんからずっとお世話になってきたこの保育園も 今年で最後かと思うと・・

・・・本気で 寂しいです!

うめちゃん_e0319042_15332239.jpg

窓のすみっちょで 季節を彩る飾り・・

こういうの 無性に好きな私・・・

先生たち・・どんな思いで作ってくれたのかな~と

いろんな掲示物をながめてきました023.gif

先生たちの優しい想いに包まれて わが子たちも育ってきたんだな~

あと2ヶ月

わが子達に関わってくれた人たちと この学び舎に いっぱいの感謝を贈ろ~
by smile-hearts | 2016-02-02 15:26 | 日々いろいろ
<< 節分 フェイシャル トリートメント >>