人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキリ!!


イオンにて

「ちょっと行って来るから 待っててね。」と言ったきり

まったく帰ってこない こーくん、しーちゃん。


母。

どーしよーもなく心配になり・・ 館内放送で迷子のお知らせを頼みに・・

そして

待ち合わせ場所に戻ると わが子達が花束をもち・・立っているじゃありませんか・・

「おかーさん、いつもありがとう~」

「あれ?僕の名まえ・・放送されてる・・」

(しまったー008.gifやってしまった~ごめんよ~)



母の日のプレゼントを 2人で買いにいってたのね・・

子ども達の優しさを・・まってあげれなかった私ってば~ 

いや~ん、情けない~(泣)

嬉しいやら すなまいやら・・いろんな感情が入り乱れ。

私には まだ「信じる愛」が足りないわ・・

反省です。



こんなお母さんですが・・優しく育ってくれてありがとう☆

もう・・君たち・・居てくれるだけでお母さんは幸せ者です~

そして もう一度言わせて~ ごめんね~007.gif


ドッキリ!!_e0319042_22329100.jpg

きれいな花束 一本一本選んでくれたんだろうな~

ドッキリ!!_e0319042_2234375.jpg

リップクリーム入れ グリーンファントムのクリスタルがちょうど入っちゃった☆

ずっとずっと大切にしよう♪
by smile-hearts | 2016-04-25 22:01 | かぞくとの一日
<< 夜の光景 親知らず >>