人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りてなかったケア  ~ネロリ~

足りてなかったケア  ~ネロリ~_e0319042_09154463.jpg

もうすぐ雛祭り
お雛様が飾られると 和室が華やかです。
・・・
今日の香りはネロリ

大失敗しました~
寝がけにリラックスして 香りを嗅いでいたら
いつの間にか爆睡していた模様・・

ネロリの香りに
ものすご~く包まれているとおもったら
下においてあった毛布にネロリが~
何滴こぼれてしまったんだろう~

が~ん007.gif
でも、きっとこれは偶然でなく必然・・
アロマケア足りてなかったんだな
ごめんね
見かねたネロリが助けてくれたんだろうな
ありがとうね
・・・
部屋中に漂うネロリの香り
どこについているのか 私からもネロリの香り
残念な反面 すごく幸せ
それはそれは 疲れもぶっ飛ぶよね・・
家族みんな 朝起きたら
ひときわ顔色がいいのも納得
家族にこういう顔をさせて 朝送り出さないといけないね

精油ってやっぱりすごいなと実感
アロマライトならぬアロマ毛布
もったいなくて洗えない
ひとつアロマグッズがふえちゃいました
・・・
でも
これからこういう使い方になってしまわないように
きをつけよう


by smile-hearts | 2017-02-21 08:31 | あろまのある日々
<< ゆとり ~ローマンカモミール~ 元気でいてほしい >>