人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化 ~ジュニパー・ベリー~


ちょっと長めに歩こうと

わんこと一緒に

近くの池の周りを歩いてきました。

歩くって気持ちいいですね

歩いていると

『あれこれ考えずに前にすすむぞ~』

って気持ちになってきます

浄化 ~ジュニパー・ベリー~_e0319042_10530327.jpg


今日の呼吸法で選んだ精油は

『ジュニパー・ベリー』

ヒノキ系の香りですが

空気の浄化だけでなく、心や魂まで浄化してくれるという精油
・・・
実は数日前

このジュニパーを嗅いだ時

「げほげほっ・・おえっ」っとなったのでした。

体や心の中にある不必要なものをそうやって吐き出していくのですが

私自身は気づかないふり?をしているのだけど

精油にはお見通しでした026.gif
・・・
自分自身のマイナスの部分を見て

自分を責めてしまうと辛くなりますが

それもまるっと受け止めて・・

マイナスの思い 持ったかな~と振り返って

対象の人がいるならその人に ごめんなさい・・

そして自分にもごめんなさい・・

それがしっかりとできたら

自分自身の 身も心も軽くなりました058.gif
・・・
今日はジュニパーのアロマバスも

アロマバスは芯からリラックスできて

大好き053.gif

身体も余分なものが排出されたかな?

軽くなって嬉しいです♪


by smile-hearts | 2017-03-06 10:50 | あろまのある日々
<< 肩の力を抜いて ~ラベンダー~ 春のめざめ >>