人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足裏にロックオン

クーラーで冷えがちなこの頃
うちでは男子比率が多いので、クーラー必須の環境です。

クーラーの冷気に弱い私は
夏の時期 冷え性になっているかも148.png

今日も朝起きると体がむくんだ感じがして身体が重たかったので
とことん念入りにフットケア

ジュニパーの 足湯
足裏の反射区を念入りに刺激
結構あちこち痛みがありまして
あ~ここの内臓がよくないのね・・と足裏から自分の身体のチェック

ふくらはぎや、膝上も もみもみ・・

足の裏がほかほかになって
お白湯をたっぷり飲むと 睡魔に襲われて思わず仮眠 

その間 かなり寝汗をかいたようで
デトックスできたのか
身体がとっても楽になりました110.png感激!!

この喜びのついでに
「足裏って大事なのよね~」と言いながら
無防備に寝転がっている長男の足裏にタッチ!
おっと~!?意外に足裏冷たいことを発見し
丁寧に反射区を刺激してあげました162.png
ひやーひやー叫んでいましたが・・
最終的には足があったかくなったと喜んでました102.png

さて明日は誰の足裏を刺激しようかな104.png

足裏にロックオン_e0319042_16102892.jpg

全く関係のない写真ですが・・
 以前行った ビレバンにて 
手が千手観音的なことになって大満足の次男


by smile-hearts | 2017-08-20 21:39 | あろまのある日々
<< カルチャー講座 最終回 福井~岐阜の旅 >>