人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科へ 2017

クリスタル研修旅行に行ってきました
蓼科へ 2017_e0319042_14510874.jpg


今年もまた蓼科へ来れたこと
300人を超えるクリスタルヒーラーの皆さんにまた出会えたこと
嬉しくて わくわくのスタートです

蓼科へ 2017_e0319042_14122521.jpg


研修会場にも小川のせせらぎが聞こえてきます

蓼科へ 2017_e0319042_14113867.jpg


朝の散歩は同部屋のみんなと乙女滝へ
マイナスイオンもい~っぱい浴びてきました106.png

蓼科へ 2017_e0319042_23135894.jpg


岩に苔がむすのには
本当に長い年月がかかると聞きます

昔の蓼科の地に 思いをはせるひと時112.png

蓼科へ 2017_e0319042_14130100.jpg


美味しいお食事
山の幸がたくさん111.png

研修では
たくさんの心に染み入るお話と
たくさんのセッションやヒーリングで
とってもとっても癒されて幸せ~

ありがとうごじゃりました~162.png
がもりだくさんの3日間でした


by smile-hearts | 2017-08-29 23:07 | クリスタルな日
<< 秋の空気 有松散策 >>