人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わるもの


今日はセラピスト養成コース レッスンの日

腕のトリートメントが始まりました
179.png
私がトリートメントでとっても大事にしているのは

呼吸 エネルギー

施術者のエネルギーはすべてクライアントさんに届くから

施術者が呼吸をとめれば

クライアントさんもなんだか息が詰まったような感覚になる

施術者の呼吸が深くゆったりしていると

クライアントさんも安心感の中でまどろむような感覚になる

生徒さんにもそれを体感してもらいました。
179.png
 なんだか不思議だけれど

私たちは エネルギーという見えないもので

影響しあっているんだなと

実感できる瞬間です
179.png
これは

会話や ちょっとしたしたコミュニケーションでも同じ

言葉にしなくても 相手に伝わるものがある

エネルギーって本当に侮れないです。
179.png
呼吸深く

穏やかにすごそう・・
伝わるもの_e0319042_09360784.jpg
見えないくらいちっちゃいけど
サギが群れをなして飛んでるの図106.png




by smile-hearts | 2017-09-13 20:04 | アロマセラピー講座
<< たからもの ある雨の日 >>