人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリング研修

カウンセリング研修の補講へsara先生のところへ・・

今回は名古屋校のM先生とスクール仲間のTちゃんと一緒に。

ご一緒できて本当によかったです

カウンセリング研修_e0319042_23302961.jpg

生きているといろんなことが起こります

自分だけじゃなくって みんなそうやって生きているけど

どんなことも明けない夜はない・・

乗り越えられる時がきたから起きる

渦中は弱気になったりもしますが

きっと軌道修正するために 幸せになるために 起きてくれたのだと

強く信じていられる自分でずっといたいな~

カウンセリング補講は笑いと愛がいっぱいでした

私自身の中に必要な言葉もいっぱいありました

そうだそうだ~口角上げて

楽しんで過ごしていかなくっちゃ104.png










by smile-hearts | 2018-04-11 00:05 | あろまのある日々
<< すなおな心に・・ 素直 >>