人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すなおな心に・・


ここのところ
樹木系の精油を持ち歩いて
時間がある時に呼吸法しています。
お気に入りは
シダーウッド・バージニア

素直な自分に導いてくれるという樹木系の精油
嗅いでいることで
素直になっていく流れが来てくれるかな~
なんてひそかに思っていましたが・・
早速来ました105.png

精油のエネルギーってすばらしいなって
こんなにも早く流れが来るなんて・・105.png

以前の失敗を 他の方から再度ご指摘されて
もう一度 謝罪させて頂くことになったのですが
素直に謝罪と思っても
言われた直後は 言い訳とかモヤモヤした心が湧いてきて
これは しっかりごめんなさいできてる?って
自分にいいたくなりました。
(できてなかったですよね~145.png)

シダーウッドを嗅いでいると
心の中のモヤモヤが サーっと風に流されていくような気がしました・・
気づくと・・手にオイルがペットリ・・
逆さにはしていませんでしたが、握った手の中で精油が溢れてきていました。

精油のエネルギーには本当に驚かされます
助けてくれるの~!?ありがとう~145.pngと感動していると
精油がもっと反応して、エネルギーを与えてくれて
心まで癒してくれるのを感じます。

今まで、こんなにシダーウッドに助けてもらったことはありませんでした。
すぐに、さっきとは全く違う素直な「ごめんなさい~」の気持ちが出てきました。
素直になりたいって気持ちを 
いっぱいサポートしてもらえた瞬間でした。

自分だけだったら なかなかそうはいかないよね・・
本当に精油は ありがたい存在です。

すなおな心に・・_e0319042_23295407.jpg
ちょっとまえのサクラ




by smile-hearts | 2018-04-16 16:40 | 精油の 紹介
<< 感謝を思い出す カウンセリング研修 >>