人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の再会

アロマセラピーの呼吸法講座がきっかけで
トリートメントに来てくださっていたEさんが 
久しぶりにトリートメントに来てくださいました。

Eさん とっても笑顔の素敵な方で
チャイムが鳴り
玄関へご挨拶に上がると
また キラキラの笑顔で 
「おひさしぶりね~☆」と。

一瞬にして光が差したように明るい気持ちにしてもらえました
笑顔って本当に素敵だな~☆
笑顔の再会_e0319042_22225420.jpg
全身トリートメント
私も以前バースデートリートメントで
先生に受けさせていただいたことがありますが
本当に最高でした・・
私、生まれ変わったかと・・思いました。
ほんまに♡

背中、足、お腹、手、デコルテ・・と
全身を優しくトリートメントしながら
身体のコリをほぐして 柔らかくしたり
リンパの流れを促したり
 チャクラや ツボ 臓器に
エネルギーを補充していくのですが
細胞の一つ一つに
エネルギーが満ち渡っていく様子は
本当に美しいなと感じる光景です

トリートメントされていても
幸せですし、
施術させてもらっていても
ただただ幸せ・・です

この日も、トリートメントの後半にさしかかると
この時間が終わってしまうのが惜しくて・・
ずっと続いてくれたらいいのにな・・
なんて気持ちが湧いてきました。

トリートメント終了後に
と笑顔で感想をお話してくれました。
「またくるね。」のお言葉が
とっても嬉しかったです♡

数日後にはEさんは遠くのご実家に帰省されて
大切なご家族との再会されるそう
Eさんのキラキラの笑顔が
ご家族にとっては一番のお土産ですね

これからもますますお幸せになりますように

再会に感謝です♡

明日も幸せな一日でありますように~

Smile HeartのHP






by smile-hearts | 2019-02-15 21:59 | あろまのある日々
<< 2月の研修会へ 水墨画 >>