人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディーリメイクトリートメント

日本に爆弾低気圧がきていたようです
爆弾って…すごいネーミングつけちゃいましたね
ボディーリメイクトリートメント_e0319042_20574569.jpg

今日はアロマの研修会がありましたので
車を走らせていると
爆風で散った落ち葉が道路上で舞い散り
赤、黄、オレンジ色の紅葉した落ち葉が花吹雪に。
あ。この場合は葉吹雪になるのでしょうか…
賑やかな道のりでした110.png

今日の研修会はボディーリメイクトリートメントでした
Mちゃん、Tちゃん、Kちゃんと一緒です162.png

ボディーリメイクトリートメントは
他のベースとなるトリートメントを手にしてこそのトリートメントと学びました。深い~です。

トリートメントはどれも
スキル、知識、エネルギー、生き方…と
さまざまなものが関わっていますので
一生涯学んでいくものだと思います

ボディーリメイクを履修した時のことを思い出しました。
トリートメントを履修していく流れの中で、トリートメントによって私なりのテーマが浮き上がってくるのですが…
ボディーリメイクは『自分を愛すること』でした。

コンプレックスだらけで、
自分なんて…とダメだしばかりしていた私。
自分を愛することなんて全然わからなかったけれど、
トリートメントの学びを通して、自分の体に手をかけ、愛をかけることでスキル以外に大切なことに気づかされてきました。

自分を愛することから始まっていく広がり、深まりは
本当にすごい…
すばらしいものだと思います

これからもまだまだ広がり深まっていきます
楽しみがまだまだ待っている
ワクワク~

今日もみんなとトリートメントして、トリートメントされて…
リンパも流れてスッキリ~
体もエネルギーももう一度循環し始めた感じです
そしてみんな一段と艶っときれいになりました~113.png
みんな本当にすばらしいトリートメントをしてくださいます。

幸せ~162.png
素敵な研修会をありがとうございました~
明日も幸せな一日になりますように~








by smile-hearts | 2019-11-14 20:07 | あろまのある日々
<< 元気でいてくれる幸せ 水墨画 >>