人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸ぶらり旅

旦那さんと瀬戸のまちへ ぶらり旅してきました169.png
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22275133.jpg
いきなり昭和にタイムスリップしたかの空気感・・心掴まれます
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22293307.jpg
この劇場で幾多のロマンが生み出されたのでしょう~
想像は膨らむ、膨らむ。
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22315944.jpg
ここ、寄合ができるようです。なんかいいなぁ~
瀬戸ぶらり旅_e0319042_23023521.jpg
瀬戸の焼物のお店もたくさん並んでいます。
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22322045.jpg
地上に存在する地下街・・・
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22332227.jpg
季節の彩りにほっこり 
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22334206.jpg
お茶を飲みながら読書したくなる場所
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22363399.jpg
はじめて来たのに懐かしさを感じる 街並み
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22374728.jpg
ほうじ茶の香ばしい香りに誘われて おやつタイム。
ぜんざいと昆布。抜群の組み合わせ 美味しい~
お土産にほうじ茶を購入111.png
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22383394.jpg
手の込んだ格子 玄関先などにさりげなく使われていて素敵です
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22411892.jpg
和菓子作りに使う手彫りの木型 細工がとても細かくて丁寧なのに驚きです。
もみじと菊の木型をゲットしました102.png
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22575327.jpg
招き猫たっぷりのかわいいお店
瀬戸ぶらり旅_e0319042_22455001.jpg
歩道橋から見る 街に降り注ぐ天使の梯子


ぶらり旅で瀬戸のレトロな街並みに すっかりはまってしまいました。
タイムスリップしてこの街並みが賑わっていた時も味わってみたくなってしまいます。
ずっと残してほしい瀬戸の町並みでした。





by smile-hearts | 2020-11-15 22:26 | かぞくとの一日
<< 11月の研修会へ おひさしぶりです >>